ダブリン生活41日目

朝6:45に起きるが、気が向かずベッドでゴロゴロしていた。大学だとこういう日は家でゆっくりしていたのだが、会社だと行かないのもアレなので、頑張って起きる。チョコレートマフィンとヨーグルト。頑張って支度をして家を出ると、外の空気は割と気持ちいい。排ガス以外は。霧が出てて良い。路上でポテトチップス配ってたので、もらう。グルテンフリー。何がいいのか知らんけど。

今日もウンウン唸っていたら一日が終わったパターンだ。明日、インタン仲間の一人は会うの最後になるので、さみしい。今後会う可能性が低い別れは嫌なものですね。

定時帰宅。さすがに色々スライドを作らないといけないので、朝食用のヨーグルトとリンゴ、洋なしを買って、あと夕食にチキンヌードルをタイヌードル屋で買って帰る。ヨーグルトはギリシャ風ヨーグルト。最近日本でも見るよね。

タイヌードル屋さん、食べ始めてから気づいたけど、ダブリンに来た当初に食べたところだった。当時は量が多くて残してしまったが、今となっては余裕で完食。そういえば下半身に肉がついた気がします。
f:id:kanojikajino:20140911182719j:plain

昨日開けたワインの続きを飲みつつスライドを作る。さすがにタイムリミット近いと進むよね。

洋なし食べたけど、結構うまい。これからちょいちょい買っていこう。