フランス滞在6日目

最終日はワークショップなど。

昼まで会議に出て、昼は適当にサンドイッチを買い、会場で食べる。デザート付き。そして仲良くなった人の発表を聞く。今日会場に来てない人などもいたので、メールしたりする。
f:id:kanojikajino:20140919152027j:plain

午後はちょっと会議に出るが、あまり面白そうなトピックではなかったので、昨日行った美術館にまた行く。Francis Gruber という人の Autoportrait という作品が好み。あと Kazuko Shiihashi という人の作品がとても格好良かった。

帰り際に教会に寄りつつ、タルトを買って帰る。はじめの方に買ったワインを空けなければならないのだ。
f:id:kanojikajino:20140919182416j:plain

半分くらい飲んだ後、つまみを買いに外を出歩き、戻ってもう半分飲む。お酒、強くなった。
f:id:kanojikajino:20140919215033j:plain

そして食後に、フランスに留学している友だちにもらったさぬきうどんを食べる。器具が不足してるので、あんまりうまくシメられなかったが、おいしかった。
f:id:kanojikajino:20140919233739j:plain