ダブリン滞在24日目

7時くらいに起床するも、眠い&二日酔い。人生で二三度目の二日酔い。つらい。いつものバス乗ると絶対気持ち悪くなるので、ちょっと落ち着いてから出社。いつもより15分くらい遅れてバス停に着いて通常バスを待ってたのだが、全然来ない。つらい。

会社でもあんまり思考が冴えず。昼飯でスープを飲んだ辺りから少し回復。ただそれ以降コーヒー投入するもそこまでの効果が得られず。反省。ビールワイン以外は飲まない。

脳味噌が死んだ状態で英語喋ってたら案外ペラペラ話せるもので、不思議。お酒飲んでるときも案外ペラペラ話せるし、話すのに脳味噌いらない疑惑。

夕飯は一発気合を入れるために、カレーを食べる。なんか外のメニューと中のメニューで値段違うんだが...。そしてチップを(暗に)要求されたので、€20近く払うことに...。まあ普通に美味しいタイカレーだったが、ここは多分再訪なし...。
f:id:kanojikajino:20140825181313j:plain