ダブリン生活42日目

お決まりの朝。最近霧が出ていることが多くていい感じ。湿度高めだと寒くないし。

昼食は、いつもヘルシー食を出してるところに行ったらすごいジャンキーなものが出てきて裏切られた気分。そしてオプション料金書いてないから油断して全部載せにしたらフライだらけになり、さらに1ユーロ余分に取られた。許すまじ。

インタン仲間の一人と一緒に帰る。彼とは今日で会うのが最後なので、なんかしんみりと。政治の話とかなぜかしていた。

帰りにDunnes storeでギネスと、朝食用に6個入りタルトを買う。タルトうまいかどうか。ただし来週一週間くらい家を空けるので、これを食べるのは出張から帰ってきたらだな。

夕食はBoojamのサラダ。ブリトーの中身をサラダボウルに入れて、ちょっとだけ野菜足した感じ。パッと見まずそうだけど美味しいです。
f:id:kanojikajino:20140912181112j:plain

昨日道で貰ったポテチを食べたりワインを飲んだり、腹痛になったりしていた。これが華金よ。