ダブリン滞在39日目

いつもどおり起床。なんか元気。ギネスパワーすごい。チョコレートマフィンとヨーグルトの朝食。やっぱりチョコレートマフィン最高や。

いつもどおりのバスで出社。最近は本当に天気が心地よいので、うっかり定住しそうな勢いである。日本で言うと11月下旬くらいだろうか。このくらいの気候、日本だと2週間くらいで終わってしまう印象があるが、こちらだとしばらく続くっぽい。冬もメキシコ湾流のおかげでそんなに気温が下がらないっぽい。いや、冬は寒くていいんだが。

昨日から勉強して試してたプログラミングの手法がちょっとうまくいったので満足。ブログに記録に残しておきたいが、権利関係で突っ込まれるとアレなので、思い出した頃に書こう。覚えてたら。

夕飯はいつものイタリアン。ボロネーゼ。今日はあんまり美味しくなかった。そしていつもいるウェイトレスのチャンネー、こわい。
f:id:kanojikajino:20140909180536j:plain

来週からフランス出張なので、その発表練習をする。時間制限キビシイ発表、未だに苦手。