ダブリン滞在38日目

いつもどおり起き、残りのドーナツを頬張る。なんか固い。お腹こわさないことを祈る。ヨーグルトも食べる。うまいヨーグルトと同じメーカーで、イチゴ味。うまいけど普通。レモン味、おいしいんだよなぁ、やっぱ。

定時のバスで定時出社。プログラムの最適化とかしてみる。新しい技術を学びながらやったので、達成感はあって良いのだが、いかんせん速くならない。つらい。

昼飯はローストビーフサラダみたいなやつ。思ったんだけどこの食堂、肉ちょっと固い。俺はうまいアイリッシュビーフが食べたいんだ。

午後もひたすらプログラムをいじる。退社時間ギリギリに飛び出る。高級バス、座れないかなと思ったら二階はガラガラだった。

一日中頭働かせて脳味噌がじんじんしていていたので、プシュっとする。Dunnes Storeは500ml缶2.25ユーロで良い。飯はBoojumのブリトー。鶏肉にしてみたらかなり美味かった。
f:id:kanojikajino:20140908182340j:plain
f:id:kanojikajino:20140908182353j:plain

レジのチャンネー、金額を間違えてレジに打ち込み、固まってしまい、また釣り銭も間違えるという、初々しい感じだった。今回は頑張って文句言ったよ。

ギネス一缶飲むと、いい感じに脳味噌がほぐれる気がする。効果の程は翌朝のお楽しみ。頭使いすぎると翌朝に響くのだ。