ダブリン滞在35日目

いい感じに朝起きる。お決まりのチョコマフィンとヨーグルトを食べて出社。パターンが出来てきた。ちなみに最近、ハウスダストかなんかで毎朝アレルギーに苦しむ。

昼はなんか貝が入ったクリーム系のパスタ。あまり味がしない。

インタン氏が、気軽にPC機材をおねだりしているのを見て、私も少し聞いてみる。イケそう。これで肩こりはなんとかなるだろう。

この日は少し遅い目の時間にコーヒーを飲んだのだが、帰りのバスに乗るときにもカフェインがバッチリキマっていて、少し大変だった。

完全に華金モード(疲れたモード)だったので、スーパーでワインと朝食用にドーナツを買う。そしてよく行くバーでギネスと食事。日替わりメニュー(なんか安い)が筆記体で読めないのをなんとか注文したら、焼きそばが出てきた時の驚きな。Pork fillet なんとかって書いてあって、 pork fillet 入ってたから正しいんだけど。ちょいちょい辛いところがあること以外はうまい。ダブリンは、安くてうまい、はないっぽい。逆に、日本だとよくあるけど、それがどういう仕組みなのかわからん。
f:id:kanojikajino:20140905180749j:plain
f:id:kanojikajino:20140905181826j:plain

家に帰ってワイン飲むかと思わせて、プログラミングの勉強。Cythonを18072715793649813694567139634781667134689714876549381687回ぶりに勉強しようと思ったが、結局わからない。記法とかはいいんだけど、その後のコンパイルとか。普通に import するときによしなにコンパイルしてくれればいいのに。