ダブリン滞在31日目

いつもどおりチョコレートとDunnes storeのアレなヨーグルトからはじまる朝。あと一つだ。行きのバスはそこまで深刻な混み具合ではない。チョコレートやらコーヒーやらドライフルーツやらを持っていった。

昼飯はシーザーサラダみたいなやつ。あまりお腹いっぱいにならない割にちょっと高い。やっぱり肉類最強説。

新しく買ったコーヒーはなんかいい感じだった。産地は忘れた。明日ちゃんと見ておこう。開けたてだからいいという話もあるのかな。

帰りのバスは鬼のように混んでいた。これから帰りはローカル線に乗ろうかなと考えている。さすがに3ユーロちょっと出して乗るクオリティじゃない。

飯はどこにしようか悩んだ挙句、成城石井ポジションのスーパーのイートインに入る。ローストビーフサンドとバニラチーズケーキ。ローストビーフサンド、あんまり美味しそうに見えないけど、とても美味しかった。ホットサンド。パンがうまい。バニラチーズケーキも結構イケた。ちょっとバニラが強い?
f:id:kanojikajino:20140901181610j:plain
f:id:kanojikajino:20140901181359j:plain

帰りに、翌日用のチョコレートマフィンとリンゴを買う。リンゴ、50セントくらいなので、一日一個以上食べるのを今月の目標にしようと思う。かじればいいだけなので、楽。