ダブリン滞在26日目

朝は炭水化物系を切らしてしまったので、桃味のヨーグルトのみを家で食べる。やっぱり後味悪い。歩きの途中ですでにお腹すいてどうしようもなかったので、途中でパンを買う。バタークロワッサンと、チョコなんとかパン。チョコなんとかパン、溢れんばかりのチョコとパンとのハーモニーが楽しめるかと思いきや、チョコチップパンなみのチョコの含有量で悲しい。バタークロワッサンは勤務中にムシャムシャ食べる。バター感は薄いが、まあ許容範囲。
f:id:kanojikajino:20140827075520j:plain

昼は量り売りのところで料理を取る。肉料理コーナーだと€6.5くらいなのに対し、今回は取り過ぎたっぽくて€7.5くらい。やっぱり定額の方がいいかな。並ぶけど。

ドライフルーツを切らしていたので、勤務中に食べたのはバタークロワッサンのみ。チョコは我慢した。

仕事が終わるか終わらないかのところでバスの時間が迫っていたので急いでバス停に行くと、大量の人が。座れるか座れないかの瀬戸際というか、そもそもこんなに乗れるのか疑問だったがなぜか座れた。人混み的なストレスを久しぶりに受けたので、鬱々としてくる。

飯は安定のシチュー。なんか野菜足りてない感あるからシチューにしたけど、サラダ的なもの食べないとダメだよね。財布に溜まってた大量の小銭で支払う。店員さんも思わず苦笑い。
f:id:kanojikajino:20140827181825j:plain