ダブリン滞在18日目

いつもどおりに起きる。朝食はブルーベリーマフィンとDunnes storeのヨーグルト。ブルーベリーマフィンもDunnes storeか。マフィンは案外イケるのだけど、ヨーグルトがあんまり美味しくない。さすが安いだけあるぜ...。

バスの運転手は、イーチケットが嫌いなオッチャン。いつも印刷してこいと言ってくるんだけど、今日も持ってないごめん、と言うとゲラゲラ笑って、今度写真撮るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!と言われる。ハ、ハァ、マジすまんと言いつつ無事出社。

朝は電話攻撃をする。PPS number のアクティベーションと、銀行のオンラインバンキングの申し込み。マジで何言ってるか全然聞きとれず、アヤシイ人間感丸出しで電話したが、なんとか終了。

昼はインタン3人で食いに行く。なんか私うまく英語話せなくなってるの、なんなんだろう。最近昼飯旨いのでQoL爆上がり。

仕事で死にそうになりながらも定時帰宅を守る。運ちゃん、またイーチケット嫌い男。ソーリーソーリーと先制攻撃で難を逃れる。

夜はケバブのファストフード店へ。やたら味が濃く、一口目は旨い!!!と思いつつ、二口目から既に飽きるアレ。まあ安いから。
f:id:kanojikajino:20140819180612j:plain

味濃いものを食べたので、ビールが飲みたいなと思い、通りがかりのスーパーで色々ビールを眺める。Dunnes store がやっぱり一番安いっぽい。500mlでギネス€2.25だかそのくらい。ただしビールは買ってない。なんとなく節約感醸し出している。